2021-06-01

弁当

早朝、茶助のうんこの臭いで目が覚めた。ここ1週間、なんとか飲んでくれた薬のおかげで下痢は解消してくれた様子。砂トイレからうんこを片付け、二度寝しようかなと再び布団に倒れ込むと、なんと二度目のうんこ。ちょっと心配になったが、今回も下痢ではなかった。よかった。

朝、テレワークで仕事開始。

午前、嫁さんと車で三鷹の病院へ。嫁さんの血液検査も尿検査も特に問題ないとのこと。よかったわ。。

帰りに「とり多津」に寄って弁当を買い、帰宅。

昼、とり多津で買ってきた赤辛弁当で昼餉。ほどよく辛く、ほどよくボリューミー。美味。

午後、仕事再開。短時間に一気にコーディング。

夕方、近所の電気屋さん来宅。洗面所のライトのスイッチが壊れたのを、わずか5分足らずで修理を終え、お金を受け取ってさっさと帰っていった。すごい。手に職をつけるってこういうこと。

夜、ソーセージ入りの野菜スープで夕餉。

録画しておいた「シェフは名探偵」を見て、早めに就寝。


0 件のコメント: