2021-06-18

茶助の三種ワクチン接種

早朝、猫たちに起こされて起床。

朝、猫たちの砂トイレの掃除。天気予報ではこの先ずっと雨で、やるなら今日しかない!と、気合いを入れて始めたが、しゃかりきになりすぎたせいか、汗だくになる。

午前、茶助を連れて旧甲州街道沿いの病院へ。今年から茶助の三種ワクチンはこちらの病院でお願いすることにした。ついでに腎臓の定期検診も。

この病院に切り替えた理由は、動物病院には珍しい東洋医学の先生がいらっしゃるからだったのだが、なんとその先生はご家庭の事情でお辞めになってしまったとのこと。。なんと。。。茶助に、matrix のネオみたいに鍼がぶっささってる姿が見たかったなぁ。。

昼、アボカドとトマトで昼餉。

夕方、某録音作業の続き。某人に頼んでいた資料がなかなか来ないので、ダメ元でネットで検索したら、探していたものが見つかった。thank you Google。おかげでかなり作業が捗った。

夜、ふいに仕事用のプログラムのアイデアが閃き、パソコンを立ち上げて一気に仕上げる。

日が変わる手前、就寝。


0 件のコメント: