2021-06-22

けんた

早朝、ふわ吉がすごい勢いで床を掻いている音で目が覚める。どれだけでかいうんこをしたのか、と見に行ったが、小粒なのがころっと一個だけ転がっていたであった

朝、細かく刻んだ自家製ベーコン入りの卵焼き、トースト、サラダで朝餉。溶き卵に燻製の薫りがふわりと纏ってなんとも風味豊か。美味。

午前、嫁さんを車に乗せて三鷹の病院へ。嫁さんが血液検査などをしている間、近くの「ぽえむ」に入り、アイスコーヒーで一服。病院に戻り、血液検査の結果は特に問題ないので化学療法の4/6回目は実施しましょう、となった。

帰りに東八道路のホームセンターに寄ってふわ吉用の玩具を買い、ついでに隣のケンタッキーに寄って人間用の餌を買って帰宅。

昼、ケンタッキーフライドチキンで昼餉。久しぶり。

午後、はっちゃきどんに頼んでおいた、30年前のライブの映像が届く。うわ。。。30年前の俺。。。怖いわ。。

夕方、自家製ベーコン入りスパイシー野菜スープで夕餉。やっぱりこの食べ方が一番いいな。美味。

夜、はっちゃき、秋元らと30年前に組んでいたバンドのリハやライブの映像を見ながら悶絶。。。


0 件のコメント: