2021-07-25

じゃじゃ麺

早朝、猫たちにご飯を与え、一服しようとベランダに出ると空は見事な朝焼け。

朝からYouTubeでバークリーメソッドを解説している動画を見続ける。

昼、豚のひき肉をたっぷり乗せた「盛岡のじゃじゃ麺」で昼餉。

食事をしているところに、先日のエアコン取り替え工事の時の若い職人さん来宅。ホースカバーの一部が、部位が足りなくて未完だったのでその補充作業。作業はあっという間に完了。ありがとうございました。

午後、引き続きバークリーメソッドの解説動画を見る。一緒にギターを引っ張り出してあれこれスケールの確認をするが、湿気のせいで弦が滑らなくなってきた。

夜、リビングで嫁さんと五輪の柔道を見る。阿部兄妹がそろって金。でも涙を流して喜ぶ訳ではない二人。元々の性格なのか、今回はそうなのか、それは判らない。

「TOKYO MER」を追いかけ再生で見て、就寝。


0 件のコメント: