2023-08-30

タコライス

早朝、ふわ吉に起こされる。今日は鳴き方がなんか切ないなぁ、と思ったら、床おしっこされてしまっていた。。俺が切ない。猫たちにご飯を与え、二度寝しようとしたがなんだか寝付けない。仕事用のパソコンを立ち上げ、気になっていたプログラムとマニュアルの修正作業。来年の3月で任期満了を迎えるので、引き継ぎのことも考えないといけないのだが、はてさて。

朝、サラダ、納豆、インスタントの味噌汁、バナナで朝餉。

午前、いままで敬遠していたベースのとある奏法を、おもむろに練習しはじめてみる

昼、嫁さんが作ってくれたタコライスで昼餉。ちょっとご飯を盛りすぎて、腹ぱん。

午後、Netflixでイギリスの連続もののドラマを見始める。結局、ドラマでも映画でも、役者の芝居ひとつで評価は別れるのよね。。

夕方、キックボクシングジムで、今日もUMAさんのクラス。明らかに昨日よりも身体が動く。クラスを終えて、まだもうちょい余裕があったので遠藤さんにミット打ちをさせてもらい、あわや酸欠の一歩手前まで息がアガって終了。今日もいい汗掻きました。パンチが完全にびしょびしょ。

夜、家に戻り、シャワーを浴び、缶チューハイで晩酌。

身体のあちこちが筋肉痛。そのなかでも酷いところにお灸を据え、早い時間に就寝。


0 件のコメント: