2023-08-24

ピザ

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与える。一服しようとベランダに出ると、今朝は比較的湿度が低い。とはいえ、陽が昇るまえからけっこうな蒸し暑さ。

朝、サラダ、納豆、インスタントの味噌汁、ヨーグルト、納豆で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、宅配ピザで昼餉。今日はピザハットに注文したが、なんだかピザのサイズがじゃっかん小さくなったような気がする。。

夕方、仕事終わりに近所のスーパーで買ってきた助六、サラダ、枝豆で早めの夕餉。

夜、キックボクシングジムへ。2回目の中級クラスを受ける。アップの時間でシャドウをやるが、この時点ですでに息が上がってしまう。中盤以降のマススパーは、完全に酸欠状態。途中、何度か休憩させてもらい、なんとかクラスを終える。終わってみるとパンツまで汗でぐっしょり。。

言えに戻り、シャワーを浴び、350ml の缶チューハイを 2本空け、日が変わる前に就寝。


0 件のコメント: