2023-08-20

パスタ

早朝、ふわ吉に起こされるも、昨日から今朝にかけて寝過ぎたせいか、頭痛が酷い。起き上がってすぐにバファリンを飲み、猫たちにご飯を与えたあと薬が効くまでしばらく待つ。ようやく頭痛が治まってきたと思ったらもう陽が昇っていた。

朝、サラダ、インスタントの味噌汁、納豆、バナナで朝餉。

午前、キックボクシングジムでUMAさんのクラス。筋トレをやり、パートナーと組んでミット持ち合いで打ち込み。ほぼ毎朝続けているストレッチが少しずつ効いてきているのか、ミドルキックの高度が以前よりも上がってきている気がして、ちょっと嬉しい。クラスの最後は鬼の腹筋トレーニング。今日もいい汗かきました。。

帰りに西友に寄り、食材を買い込んで帰宅。

昼過ぎ、ぺぺ玉パスタ、ポークステーキで昼餉。

パスタは今日もワンパン。ポークステーキは、西友の精肉コーナーで味付けの状態だったもの。全体的にお手軽な調理だが、味がよければ全てよし。。

午後、ネットでドラマなどを見て過ごす。

夕方、WOWOWオンデマンドで、サマソニのリアム・ギャラガー生配信。OASIS 時代の名曲、Stand by me をやってくれて、感謝。20年前にフジロックで聴いたのを思い出したよ。。名曲。

夜、「VIVANT」を追いかけ再生で見る。最初からぶっとんでたけど、回を増すごとにいろんな面白さがじわじわと沸いてくるのが凄い。。

日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: