2023-08-25

パスタ

早朝、トイレで目が覚める。起き上がろうとした瞬間、右太ももの裏が攣ってしまった。こんなところが攣るのは初めてで、しかもけっこうな痛みが走って焦る。そうはいっても早く放尿したいので、なんとか頑張って立ち上がり、足を引き摺ってトイレに行くことができた。やれやれ。。。

朝、サラダ、カップヌードルPRO、納豆、バナナで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、トマトパスタ、スーパーで買ってきたトンカツ、アボカドサラダで昼餉。

フレッシュバジルをふんだんにぶちこんだパスタ。ワンパンで、超お手軽にこれだけクオリティの高いパスタが食べられるのだから、俺の調理師専門学校で習った知識はいったいなんだったのか、と思ってしまう。。いまだったら辻調でもワンパン教えてるのかな。。

夕方、仕事終わりに缶チューハイで軽く晩酌。

夜、明日の準備を済ませ、早めに就寝。


0 件のコメント: