2023-08-13

ラーメン、炒飯、餃子

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、サラダ、レトルトのおでん、納豆で朝餉。

午前、Netflixで「バキ」を見始める。

昼、近所の「れんげ食堂」へ。ラーメン炒飯餃子セットで昼餉。

家の近くにあるのは知っていたが、前身の「東秀」のとき、化学調味料の量が凄かったのがトラウマになり足が遠のいていた。ちょっと前に幡ヶ谷店に入ってみたが東秀時代からメニューは刷新されていた。これなら俺も食べられる。。ということで、家から最短の距離にある街中華が爆誕。。

午後、軽く昼寝、のつもりが起きたらもう日が暮れかかっていた。。

夜、「VIVANT」を追いかけ再生で見る。布多天神社や深大寺など、自宅周辺があちこち出てくる。どちらもドラマの撮影をよくやっているエリアではあるが、VIVANT の撮影に使われたというのはなんだかテンションが上がるわ。。

もう一本、録画したままだったドラマを途中まで見て、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: