2023-08-31

蕎麦

早朝、ふわ吉が家中を大暴走している物音で起こされる。なぜ朝っぱらからそんなにテンション高いの。。猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、納豆、インスタントのタイラーメン、バナナで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、蕎麦、大根おろし、出来合の天ぷらで昼餉。

大量の大根おろしを溶かした濃いめの麺汁にくぐらせた蕎麦はかなり美味。

午後、仕事の引き継ぎ作業を進めるが、なかなか順調に進まず。までもここできちんとやっとかないと来年俺がいなくなってから苦労すると思うので、根気強くやるしかない。。

夕方、仕事終わりに缶チューハイで軽く晩酌。

夜、早めに布団に潜り込んだが、脳みそが覚醒していてなかなか寝付けない。


0 件のコメント: