2023-08-29

カツカレー

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントの肉うどん、納豆で朝餉。

午前、猫たちのトイレを風呂場で洗い、そのままシャワーを浴び、ついで風呂掃除まで済ませる。良い運動になった。。

昼、嫁さんと調布駅近くの「豚珍館」へ。カツカレーで昼餉。

ランチタイムでだけ、注文ことができるカツカレーを、やっと食べることができた。カレーはほどよくスパイシー。なんでこれを夜も出さないのかなぁ。美味。

午後、ほんとうは、いまは夏休み中ってことなのだが、作業引き継ぎをしている人へのフォローのため、こっそり遠隔で作業。ここでちゃんと引き継いでおかないと、せっかく作ったシステムが水の泡になってしまう。。

夕方、キックボクシングジムで、UMAさんのクラスを受ける。コンビネーションのバリエーションが多いので、UMAクラスはいつも、頭も疲れる。。今日も、頭も身体もほどよく酷使して、いい汗掻きました。。

夜、帰宅。シャワーを浴び、缶チューハイを飲みながら録画したままだったバラエティなどを見て、早い時間に就寝。


0 件のコメント: