2023-08-12

ハンバーグ

真夜中、トイレで目が覚める。用を足して布団に戻ったら、猫たちがご飯の時間だと勘違いして一瞬ざわめいたが、無視して二度寝。

早朝、ふわ吉が家中を暴走している物音で起こされ、猫たちにご飯を与える。ベランダに出たら、鮮やかな朝焼け。

朝、レトルトのおでん、サラダ、納豆で朝餉。

午前、キックボクシングジムで、遠藤さんのクラス。昨日の遠藤さんクラスで受けた鬼スクワットの影響で、今朝起きてから太ももが若干筋肉痛を起こしていたのだが、まさかの二日連続で鬼スクワット。これは確実に足が使い物にならなくやつ。。そのあとのサンドバック打ち〜サーキットメニューで完全に燃え尽きた。。明日からジムはお盆休みになるので、最後に多少オーバーワーク気味になるくらいでちょうどよかった。がっつりといい汗掻きました。。

昼、家に戻り、シャワーを浴び、部屋を掃除。

昼過ぎ、嫁さんと車で調布飛行場近くのCOCO'Sへ。ハンバーグのアルミホイル焼き、サラダなどで遅めの昼餉。

COCO'Sに来たら俺はこれ一択。。さんざん運動したあとの肉汁たっぷりのハンバーグは五臓六腑に染み渡る。。

午後、家に戻り、某作曲作業。というか、ベースの断片的なメモをとりあえず録り溜める作業なのだけれども。

夕方、缶チューハイで軽く晩酌。

夜、「ダウンタウン VS Z世代」を追いかけ再生で少しだけ見て、もの凄く早い時間に就寝。


0 件のコメント: