2024-07-27

喜多方ラーメン

早朝、暑くて目が覚める。ちょうど茶助が砂トイレから出てきて、腹減った、と言いに来たので猫たちにご飯を与える。

朝、レトルトのおでん、サラダ、納豆で朝餉。

午前、高幡不動のキックボクシングジムで、UMAさんのクラス。今回は筋トレメニューが多く、途中で腹筋が軽く痙攣。クラス後、小林さんにミット打ちさせてもらい、完全燃焼。

昼過ぎ、帰宅し、会津から送ってもらった喜多方ラーメンで遅めの昼餉。

俺にとってのラーメンのデフォルトはこれなんだよな。。

午後、嫁さんと車でかかりつけの動物病院に行き、猫たちのかりかりや薬を購入。帰りにスーパーに寄って買い物をして家に戻る。

夕方、嫁さんがハマっているので、俺もついに Netflix でアニメ版のキングダムを見始めた。なるほど、これは面白い。。

夜、キリがよいところでキングダムを中断し、就寝。


0 件のコメント: