2024-07-26

ちゃんぽん

早朝、暑さで目が覚める。猫たちも起きだしてきたのでご飯を与え、TVer を眺めて時間を潰す。

朝、サラダ、明星チャルメラのバリカタ豚骨麺、納豆で朝餉を摂り、車で登戸の仕事場へ。

夕方、仕事場を出て稲田堤駅近くの長崎ちゃんぽんリンガーハットで「野菜たっぷりちゃんぽん」で夕餉。

野菜も炭水化物も食べたいときはこれに限る。。

夜、帰宅。シャワーを浴び、缶チューハイをすすりながら Youtube を眺めていたらいつのまにか 80's ニューウェーブ特集になってしまった。

その流れで Japan の Methods of dance を聴いていたら、ずっと以前に耳コピーした Mick Karn のベースラインをもういちどちゃんとコピーし直したくなり、聴いてはなぞる、を延々繰り返す。

日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: