2024-07-08

皇綱家

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、ベランダに出て一服。まだ陽が昇りきっていないのに、すでに外は暑い。

朝、マルちゃん正麺、サラダ、納豆、もずくで朝餉を摂り、シャワーを浴びて車で登戸の仕事場へ。

昨日の予報では、多摩地域の今日の予想最高気温は39度であった。ほんとにそんなに気温が上がったかどうかは解らないが、とにかく外に3分も居るだけで、眩暈がするほどに暑い。

夕方、三鷹天文台近くの皇綱家へ。チャーシュー麺キャベツトッピングで夕餉。

やっぱりここの家系は最高過ぎる。病みつきになってしまった。

夜、帰宅。シャワーを浴び、某音源制作作業を再開。トラック数が多いので日々ちょっとずつしか進まないが、それでもだんだんと形にはなってきた。そろそろ歌入れの段取りを考えておかなと。

耳と脳みそが程よく疲労感を感じたところで早めに就寝。


0 件のコメント: