2024-07-11

カポ

早朝、トイレで目が覚めた。時計をみたらそろそろ猫たちが置きだす頃だなぁ、と思っていたら案の定みなさんお揃いでのそのそやってきたので、そのままご飯を与える。

朝、ベーコンエッグ、サラダ、パン、ヨーグルト、納豆で朝餉を摂り、シャワーを浴びてから車で登戸の仕事場へ。

夕方、仕事場を出てコンビニに立ち寄って買ったおにぎり、菓子パン、ななチキを車内でもそもそ食しながら帰宅。

昨日ポチったカポタストが届いたので、さっそくギターにカポっと装着。

こんだけゴツいカポだったら、そう簡単には失くさない、、はず。。ついでなので、未収録だったトラックを録音。

夜、キックボクシングジムで、古村匡平選手のクラス。クラスの後は遠藤さんにミット打ちさせてもらう。2分1Rの1分を過ぎたところで完全に息が上がる。なんとか最後までやり終えて、完全燃焼。

帰宅し、シャワーを浴びて、某音源制作作業をちょっとだけ進める。カポが届いたので、死ぬほど難しかった運指が楽にできるようになり、すでに録り終えていたトラックを再収録することにした。

日が変わる頃、畳の上で就寝。


0 件のコメント: