2024-07-19

皇綱家

真夜中、ものすごく変な夢をみてがばっと起き上がる。時計をみたら丑三つ時近く。なーんだ、ゆめだったのか、とふたたび横になる。

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与える。真夜中に変な夢をみた、ということは覚えているのだが、内容がまったく思い出せない。

朝、サラダ、納豆、インスタントの春雨スープ、ところてんで朝餉を摂り、シャワーを浴びてから車で登戸の仕事場へ。

夕方、三鷹天文台横の皇綱家へ。特製ラーメン+ほうれん草トッピングで夕餉。

今週も頑張ったので、自分で自分にご褒美。

帰宅し、某音源のミックスをどうしようかしばし沈思黙考。納品は終えたのだが、その後にイヤホンやカーステで聴いていくうち、ちょっとだけ粗がみえるようになってしまった。納品先に確認してみたら7月末まではまだ差し替え可能、というので、ならば、といちど完パケしたミックスデータを修正することにした。

夜、修正箇所は概ねケア出来たので、バウンスしたものをiPhoneにとりこみ、イヤホンで聴きながら近所の電通大周辺をぐるっと散歩。もうとっぷりと日は暮れているが、それでもまだサウナのなかに居るような蒸し暑さ。30分ほど、音源をリピートさせながら歩き、汗だくになって家に戻る。

シャワーを浴び、睡眠導入効果つきのピルクルを飲んで就寝。


0 件のコメント: