2024-07-17

鶏南蛮弁当

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、ベランダに出て一服。昨日までの梅雨らしい雨が止んでいて、湿度が低いためかずいぶんと涼しく感じる。

某音源を送った先から、無事に確認できた、と連絡があり、これで完全に納品完了。

朝、サラダ、明星チャルメラのバリカタ豚骨麺、納豆、ヨーグルトで朝餉を摂り、シャワーを浴びてからテレワークで仕事開始。

昼、近所のスーパーで買ってきた、鶏南蛮弁当で昼餉。

夕方、歯医者に行って治療の続きをやってもらい、スーパーで買い物をして家に戻る。さっそく買ってきた缶チューハイで晩酌開始。

夜、鳥山さんからお電話をいただいて、なんだかんだと四方山話。今年後半、またなんか面白いことがありそうで嬉しい。

睡眠導入効果つきのピルクルを飲んで、茶助といちゃいちゃしつつ就寝。


0 件のコメント: