2024-07-16

高田馬場

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、軽く二度寝。

朝、起床。マルちゃん正麺の塩ラーメン、サラダ、納豆で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、蕎麦で昼餉。昨日そうめんを食べるときに作って残った麺汁で食す。

夕方、機材を積んだ車で、霧雨が降り続くなかを高田馬場に向かう。

夜、JET ROBOTにて、毎月恒例の即興の音楽と詩の朗読の宴。そして7月と云えばこれも毎年恒例となった、長野のGOKUさんがゲスト。

いろんな感情が込められているGOKUさんのことば。今年も堪能しました。市毛友里さんとの共作のデュオは、ふたりの声の性質の相性が良すぎて思わず笑ってしまった、しんみりと怖い詩だったけど。。オープンマイクでもいろんな人のことばが溢れていて、今日も良い夜でした。

終演後、GOKUさんらと軽く四方山話をして、会場を後にする。

帰宅して、さっと歯を磨いて日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: