2024-07-09

酷暑の合間

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、ベランダに出て一服。今朝は意外と涼しい。ハルマゲドンが起こったかのような、昨日のような暑さにはならないといいのだけれど。

朝、クルミパン、サラダ、ベーコンエッグ、インスタントのわかめスープ、ヨーグルトで朝餉を摂り、シャワーを浴びて車で登戸の仕事場へ。

日中、時折雨がぱらつく曇り空で、昨日までの地獄の暑さはない。ありがたい。

夕方、いったん帰宅。某音源制作作業を再開し、ちょっとだけ工程を進める。

夜、キックボクシングジムで、古村匡平選手のクラスを受ける。サンドバック打ち込みの時間で、フルパワーのパンチ・キックを最速のピッチでやってみた。結果、死ぬかと思うくらい息が上がり完全燃焼。パンツがびしょびしょになるほどいい汗掻きました。

家に戻り、シャワーを浴び、ジム着の洗濯を済ませて日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: