2019-09-07

代々木公園、笹塚

昼すぎ、機材一式をカートに乗せて、電車で笹塚へ。

台風が近づいていることが影響しているのか、お日柄にそぐわず、暑い。

大汗をかいてチェシュメに到着し、機材を置いてめぐみちゃんとバスに乗り、代々木公園へ。


サバサンドが食べたくて行ってみたトルコフェス。

会場に到着すると、もうすでにサバを焼く香りが漂ってくる。笑

要するに焼いたサバをコッペパンに挟んだだけのもので、自宅でも作れるようなものなのだが、人生で初めてのサバサンドをやっと食す。

まぁ、あまりにもイメージ通り過ぎて、逆に感動。まさにイメージどおりに美味であった。


後から合流したケリーさんと共に、石田秀幸さん、北川くんによる演奏と舞踊をみて撤収。バスに乗って笹塚へ。


夕方、チェシュメにて、9.14 の稽古。

新曲のアレンジをあれこれと修正しつつ、最終的にはなかなかかっこいい楽曲として完成。いい稽古でした。


夜、笹塚で調布に向かう電車がやってきて、走る車内にふと視線を向けたら見覚えのある人が乗っていた。

馬頭琴の永瀬先生、久しぶり。

調布まであれこれ近況の話など。


帰宅し、シャワーを浴びてコンビニで買ってきた発泡酒を飲みつつ、録画しておいたテレビドラマをみてたらいつのまにか気を失っていた。

0 件のコメント: