2020-05-14

一平、キング

朝、かに山キャンプ場〜深大寺周辺を散歩。



今朝は空気がきりっと澄んでいて、山の森林の中ではマスクを外して胸いっぱいに空気を吸い込んだ。


昼、夜店の一平ちゃん、こんにゃくサラダで昼餉。


夕方、ふわ吉をかかりつけの病院へ。年一度のワクチン注射と、血液検査。血液検査は20分ほどで結果が判明。これまで何度か検査してきた結果と変化がなく、やはりCPKの数値がよくない、とのこと。いろいろ診察をしたうえで、心臓に問題がある、と診断してもらう。今日はもうすでに2回、注射されているのだが、心臓の薬の注射をダメ押しにぶすり。頑張ったな、ふわ。


夜、嫁さんと車で柴崎のバーガーキングへ。テリヤキワッパーセットで夕餉。


家に戻り、Mac Book Pro に Motion をインストール。昔から動画は苦手なのだが、暇潰しに勉強を始める。。


録画しておいた森山大道のドキュメンタリー を少しだけみて就寝。


0 件のコメント: