2020-05-27

寿司

朝、調布駅近辺を散歩。

緊急事態宣言が解除されたせいだと思うが、出勤・通学しようとする人の数が、この騒ぎが始まる以前に近いくらい、増えている。。ほんとだったら、俺もこの時間に駅に向かう群れの一部。新しい生活様式を、とはいうけれど、そんなものが根付くなんて夢にも思えない。


夕方、テレワーク終わりに喜界島のロックをすすりながら RBCiラジオで「民謡で今日拝なびら(ちゅうがなびら)」。楽しいね〜


夜、四十八漁場から、寿司、サバの塩焼きを出前で注文して夕餉。家でこんな上等な寿司を食べることができるなんて。


食後、リビングにひっくり返っていたらそのまま気絶。



0 件のコメント: