2020-05-18

スープカレー二日目

朝、佐須街道〜三鷹天文台〜 ICUを周る散歩。帰り道、故・谷啓さんのご自宅前を通ったら取り壊ししようとしているところであった。昭和の匂いがまたひとつ消えるなぁ。。


昼、2日目スープカレー、食パンで昼餉。



新たにキャベツ、パプリカを鍋に投入し、オーブンで素焼きにしたブロッコリを付け合わせに。小麦粉も脂も使っていないので食後、身体が楽。そして美味。


夕方、Motion 弄り。めちゃ簡単なロゴアニメいっこあがり。笑


夜、冷凍の讃岐うどんに最後のスープカレーをぶっかけて夕餉。美味ではあったが、カレーうどんっていったらやっぱり和風出汁にカレールウを加えた汁の方が好きだな。。


「七つの大罪」を少しだけみて、早めに就寝。


0 件のコメント: