2020-05-26

ナイス二発

朝、柴崎〜布田周辺を散歩。



今日歩いたコース上に、ルートビアの自販機を少なくとも3台、発見。ナイス。早起きは三文の徳なのだ。


昼、すいとん(二日目)で昼餉。二日目のものは、どんなものでも最強である。


夕方、喜界島の水割りをすすりながら、録画しておいた映画「洗骨」を見る。脚本がかなり、素晴らしい。そんな素晴らしい脚本を丁寧に仕上げた監督とカメラが最高。日本映画で、久しぶりの好き作品。役者では奥田瑛二、大島蓉子、鈴木Q太郎がいいなぁ。エンドロールを見て気がついたが、製作のクレジットに、かつて某作品の現場で一緒だった方の名前が。頑張ってますね〜〜〜ナイス!


夜、早い時間に就寝。


0 件のコメント: