2020-05-15

サイゼリヤ

朝、調布駅〜布田駅周辺を散歩。朝の散歩をするようになって、布田駅の近くに居心地が良い喫煙所を発見。まさに早起きは三文の得。。


昼、パンクしたチャリを押して甲州街道沿いの自転車店に向い、修理を依頼。帰りにスーパーに寄って買い出し。

家に戻り、サラダ、豆腐、こんにゃくで昼餉。


夕方、チャリを引き取りに行き、帰りしな、動物病院に寄って昨日の診察代を支払う。。動物は保険が利かないから大変なりよ。。。


家に戻ると、八十八ヶ所巡礼の CD が届いていたので早速開封して再生。アルバムを通して聴くと、収録されている楽曲が多彩。。ほんとすごいなぁ、この人たち。。素敵なバンドだ。


夜、嫁さんと車で三鷹のサイゼリヤに向かうも、しばらく来ていなかった間に、店が更地になっていた。。。驚愕。。しょうがないので武蔵境駅近くのイトーヨーカドーにあるフードコートにでも・・・と思って向かってみるとイトーヨーカドー自体が休店中。。。かくなる上は、ということで昨日も来た柴崎のクロスガーデンに再び向かい、建物内のサイゼリヤにやっと入ることができた。サラダ、アマトリチャーナ、エスカルゴ、ピザなどで夕餉。



車で来たのでアルコールは無し。でも久しぶりのサイゼリヤを満喫できて、でーじ幸せ。。

家に戻り、Motion を研究。映像系は難しい。。脳味噌が疲れたところで早めに就寝。


0 件のコメント: