2024-06-16

ミートスパ

早朝、ふわ吉に起こされるも、完全に二日酔いで動けず。そのうち茶助も抗議行動を取り始めたので、うんうんと唸りながらどうにか起き上がり、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、寝坊気味に起床。よく寝たわ。。サッポロ一番塩ラーメン、サラダで朝餉を摂り、「怪獣8号」の昨日放送された回をNetflixで見る。

午前、結局まだ眠い。蒲団に横になったらそのまま寝てしまった。

昼、近所のスーパーに買い出しに出かけ、家に戻って昼の支度開始。

昼過ぎ、ミートスパゲティ、ポテトサラダで昼餉。

スパイスを練り込んだ合い挽き肉を使ったので、パスタの味が中東風になったが、これはこれで美味。

夕方、歩いて飛田給の HONDA Cars へ。部品が倉庫にあったので、応急処置はせずに本チャンの交換できました、とのこと。ありがたい。

車で帰宅し、昼のポテサラの残り、冷凍の餃子を肴に、缶チューハイで晩酌開始。

「アンチヒーロー」最終回を追いかけ再生で見る。なるほど、そういえばそうだよね、という展開の目白押し。ラストシーン付近の「暗転」なんかは舞台っぽくてカッコいい。で真犯人って誰なのよ、というのが気にはなるが、良い幕引きでした。

睡眠導入効果つきのピルクルを飲んで就寝。


0 件のコメント: