2024-06-18

高田馬場

早朝、猫たちの大運動会で起こされ、ご飯を与える。

朝、サラダ、ポーク卵、納豆で朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、さっと支度を済ませ、かけそばと冷凍の餃子で昼餉。

時間がなさそうなので出来合の麺汁を使うか一瞬迷ったが、やっぱり節で出汁をとり、一から作った。美味。

夕方、ベースや機材を積み込んだ車で高田馬場を目指す。途中、花園神社前を通ると紫テントが建っていた。宮ちゃんお仕事頑張ってね。。akippaで予約しておいた駐車場に車を停め、小雨が降る中 JET ROBOT まで歩く。

夜、毎月恒例のJET POET。

今月は志賀さんお休みにつき、あべちゃんと2人で音担当。今月のゲスト、佐藤yuupopicさんの紡ぐ詩は、耳から入ってじんわりと胸の中に沁みていくよう。オープンマイクの皆さんも良かったし、晴居彗星くんの即興詩も素敵でした。全体に、ぎゅっと詰まった時間が流れた、佳き夜でした。

終演後、ささっと片付けて撤収。外の雨は上がっているが、もの凄い湿気。車で来ていてよかった。電車だったら色々嫌になるところであった。

帰宅し、日が変わる頃に就寝。


0 件のコメント: