2024-06-06

サイゼリヤ

早朝、茶助が毛を吐く音で目が覚める。猫たちにご飯を与え、二度寝しようと布団に横になったら茶助が寄ってきたのでいちゃいちゃしているうちに時間が過ぎる。

朝、冷凍のさぬきうどんで作ったカルボナーラ、サラダ、納豆で朝餉を摂り、車で登戸の仕事場へ。

日中、昨日のジムワークが効いて身体中が筋肉痛。椅子から立ち上がるのにも気合いが必要なくらい、しんどい。。

夕方、仕事場を出て、国領のイトーヨーカドーにある「サイゼリヤ」へ。サラダ、ピザなどで夕餉。仕事場が笹塚から登戸に変わって以降、久しぶりのサイゼリヤ。やっぱりここは心のオアシスである。車で来ているのでワインが飲めず、それだけが残念。

夜、帰宅。350mlの缶チューハイを1本飲んだだけで身体中から力が抜ける。。さらに、筋肉痛が重くのしかかってくるようで、まったく動けず。

もの凄く早い時間に蒲団に倒れ込み、就寝。


0 件のコメント: