2024-06-22

ぶっ豚

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて少しだけ二度寝。

朝、起床。マルちゃん正麺の醤油ラーメン、納豆で朝餉。食後、やっぱり眠くて三度寝。

午前、ようやく蒲団から起きだし、支度をして電車で高幡不動へ。キックボクシングジムで、遠藤さんのクラス。広々したジムでのびのびと身体を動かす。クラス後、遠藤さんにミット打ちさせてもらい、今日もいい汗掻きました。

昼過ぎ、調布に戻り、「ぶっ豚」で昼餉。

久しぶりの二郎系。さっき運動して燃やした分が台無し。でも今日はこういうのが食べたかった。満足。

午後、家に戻り、シャワーを浴び、缶チューハイをすすりながら録画したままだった「韓国の街歩き」を見ていたら、そのまま爆睡。

夜、嫁さんが猫たちにご飯をあげ終わったくらいに目が覚める。ちょっと寝過ぎたか、と思ったが、蒲団を敷いて横になったらあっさり就寝。


0 件のコメント: