2024-06-01

二日目

早朝、ふわ吉がビニールの何かをくちゃくちゃと噛み始めた物音で起こされる。我ながら、迅速に飛び起きて音がする方に行ってみるとすぐに逃げたので、危うく未遂で終わってくれてよかった。異物を飲み込んで腸に詰まらせるのだけはもう2度と勘弁だぞ、ふわ吉。。

朝、サラダ、目玉焼き、納豆、ところてん、バナナで朝餉。

昼、盛りそばで昼餉。今日の麺汁はやや甘めに味付けしてみた。我ながら、美味。

午後、車で浅草橋のルーサイトギャラリーへ。今日は朝から快晴で、気温が結構上がるらしい。会場内や俺の機材の暑さ対策をあれこれと施す。

夜、鳥山昌克ひとり語り芝居公演の二日目。一瞬だけ機材トラブルで思ってもいない音が出てしまったが、咄嗟の対処ができたのでぎりぎりセーフ、かな。。そこ以外は概ね良いパフォーマンスができたのではないかと思う。

終演後、会場がスタッフ用に用意しておいてくれたおにぎりで遅めの夕餉を摂り、鳥山さんをお送りして帰宅。

シャワーを浴び、350mlの缶チューハイを1本だけ空け、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: