2021-05-25

たこ焼き

早朝、ふわ吉がビニール袋をくちゃくちゃくちゃくちゃと噛み続ける音で目が覚めた。猫が俺を起こす時の作戦はいくつかあるが、この音攻撃が一番いやだ、、

朝、テレワークで仕事開始。

昼、昆布と鰹でとった出汁を使ったタネで作ったたこ焼きで昼餉。食べ終わって、何か物足りなかったなぁ、と思って冷蔵庫を開けたら手つかずのキャベツが鎮座していた。。今日のたこ焼きは、キャベツ無しでした。。とほほ

午後、「作りながら完成形を考える」方針のもとで作り始めた某プログラムのプロトタイプが完成。なるほど、出来上がりってこういうことか、と我ながら納得。形になって初めて、判明することって結構ある。

夕方、野菜スープで夕餉。

夜、さっき作ったプログラムに関して、ひとつアイデアを思いついたので、早速実装してみる。せっかく浮かんだアイデアが、明日になったら霧散してしまっている可能性もある故。

一通り作業を終え、録画しておいた「華麗なる一族」を見て、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: