2021-05-23

カルビタン、蕎麦

早朝、茶助が何度も砂トイレを掻く音で目が覚める。下痢便を1度したあと、まだ出し切れていないうんこがしたくて砂トイレを行ったり来たりしている。これは食事療法なんかで治まるレベルではないな。。

午前、猫たちのトイレ掃除と風呂場の掃除を済ませ、駅近くの YESMART まで買い出し。

昼、冷凍のカルビタン、キンパで昼餉。韓国料理、最高。

夕方、茶助を連れて、旧甲州街道沿いの動物病院へ。下痢の診察をしてもらい、併せて血液検査をこの病院でも再度、やってもらうことにした。それにしても、日曜日も診察してもらえるというのはとてもありがたい。。

家に戻ると、貴景勝と照ノ富士の優勝決定戦が始まるところであった。照ノ富士、凄いなぁ。

発泡酒を飲みながら、晩の支度。蕎麦、鶏の照り焼きで夕餉。

夜、ドラゴン桜を追いかけ再生で見て早めに就寝。


0 件のコメント: