2021-05-01

カルビタン

早朝、猫たちにご飯を与え、卵粥と韓国のインスタントラーメンで朝餉。ちょっと食べ過ぎた。

午前、嫁さんのかかりつけの病院にチャリで向かい、予め嫁さんが電話でお願いしておいてくれた処方箋をもらい、処方薬局で薬を受け取り、YESMART でキンパ、チャプチェ、マッコルリなどを買って帰宅。

昼過ぎ、カルビタン、キンパ、チャプチェで昼餉。化学療法が始まって食欲がないと言っていた嫁さんも、けっこう食べてくれた。韓国料理、最高。

午後、ふわ吉を連れてかかりつけの動物病院へ。週1回の点滴。本当は来週月曜の予定だが、連休に突入してしまうので今日に前倒し。

夜、アボカド、トマト、新タマネギとブロッコリーのスプラウトのサラダ、昨日作ったなめこと豆腐の味噌汁で夕餉。昼に食べ過ぎてしまったのでお米は無し。

食後、俺のサイトのSSL更新作業。最近書くことがなくてまったく更新していないが、サイト証明だけはきちんとやっとかないと。

録画しておいたドラマなどを見てものすごく早い時間に就寝。


0 件のコメント: