2021-11-12

バーミヤン

早朝、猫たちがいっせいにうんこをした臭いで目が覚める。

朝、テレワークで仕事開始。

夕方、チャリで深大寺近くの病院へ。月イチの診察、のはずだったが、先日の健康診断の結果を先生に見せたら急遽、血液検査で血を抜かれ、処方された薬が一気に5倍になってしまった。しかして、人間は老いてゆき、死んでゆくのだな。診察のメニューが変わったので、持参した現金が足りず診察費を払えず。

夜、バーミヤンの宅配で注文した麻婆豆腐、鶏の唐揚げ、餃子、サラダなどで夕餉。

夜ご飯を食べた後にうんこをしたふわ吉が、尻の毛にくっついたブツが落ちずに、家中の床に尻を擦り付けながら走り回る。久しぶりにリビングにうんこ河が発現。

Netflixで「刻刻」を見始める。最近見ているアニメはほぼ100%、途中で登場人物の回想シーンを挿入して人となりを説明する。この作品も、ご多分に漏れず。説明臭くなるから要らないと思うんだけどなぁ。


0 件のコメント: