2021-11-09

カレーライス二日目

早朝、猫たちに起こされるが、眠すぎてなかなか起きれず。気合いを入れて起き上がり、ご飯を与えたあと、ふらふらと布団に倒れ込んで二度寝。

朝、かなり寝坊してしまった。速攻で朝餉を済ませ、テレワークで仕事開始。

夕方、嫁さんを車に乗せて深大寺近くの病院へ。化学療法が明けて、嫁さんの1回目のワクチン接種がようやく完了。俺はモデルナを打ったが、嫁さんはファイザーを。副作用はどちらでも起こるというし、性別でも変わるというが、はたして。

夜、二日目のカレー、サラダで夕餉。ジャガイモはすっかり溶けてなくなり、豚肉はホロホロに柔らかくなっていた。これぞ二日目カレー。美味。

そろそろ寝るかという頃になって、注射痕が痛くなってきた、と嫁さん。きたね。


0 件のコメント: