2021-11-25

ナポリタン

早朝、なんか良い夢を見ていたような気がするが、猫たちに無情にも起こされる。朝ご飯を与え、少しだけ二度寝。

朝、野菜たっぷりのコンソメスープ、チーズを乗せて焼いたトースト、コーヒーで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

夕方、仕事終わりに近所のスーパーまで買い出しに出かけ、家に戻って晩の支度。ナポリタン、メークインとインカのめざめを使ったポテトサラダで夕餉。

冷蔵庫にパクチーが残っていたので、ナポリタンに添えてみたが意外とあう。ポテサラは2種類のジャガイモを使い、味付けはコンソメ、粒マスタード、マヨネーズ、胡椒。かなり高級な出来上がりになり、かなり美味。

夜、YouTubeで isolated 系を色々見て過ごす。Jake E.Lee のギターだけの bark at the moon なんちゅうのがある。。こういうのが10代の頃に見れたら、さぞや燃えただろうなぁ。。


0 件のコメント: