2021-11-13

とんこつ鍋

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、人間もスパイシー野菜炒め、トースト、サラダチキン、コーヒーで朝餉。

午前、火災報知器検査の業者が来宅。もうそんな時期なのか。。

昼前、昨日払いきれなかった診察費を払うため、チャリで深大寺近くの病院へ。ツケを払い、帰りにコンビニに寄って帰宅。

昼、コンビニで買ってきた菓子パンで昼餉。

午後、AKAI Professional Headrush を分解してみる。電源周りの接触が良くないので半田付けで修復しようと思うも、いざ蓋を開けてみると問題の部品はおろか、ほとんどのパーツがパッチで装着されており、電子工学素人の俺の出る幕ではないことが判明。それにしても、さすが Professional というだけあって美しい基盤。いわゆる普通のエフェクターとはちょっと格式が違う。。

夕方、スーパーで買ってきた出来合のスープを使い、豚骨醤油風味の鍋で夕餉。せっかく豚骨スープなのだからと、〆に食べようと思って乾麺も買っておいたのだが、大量の野菜だけで腹一杯になってしまった。

夜、録画しておいた映画を見て、日が変わる頃に就寝。


0 件のコメント: