2021-11-01

蕎麦、ハンバーガー、カルビタン

早朝、猫たちに起こされてご飯を与え、朝の支度を始める。昆布だしをとり、乾燥わかめを水で戻し、冷凍のほうれん草を常温で解凍。

朝、わかめ蕎麦で朝餉。嫁さんは月見蕎麦。朝に食べる温かいかけそばは、やっぱりいいなぁ。美味。明日も蕎麦にしたい。食後、テレワークで仕事開始。

昼、チャリで国領のイトーヨーカドーへ。ペットショップで茶助用のドライフードとふわ吉用のクッションを購入。帰りに国領駅近くのモスバーガーに寄って帰宅。

昼過ぎ、モスで買ってきた「とびきりチーズバーガー」で昼餉。

午後、鶴さんの詩集宣伝用に作ったTwitterアカウントから、いろいろな方が情報を拡散してくれているのを知って、ちょっと感動してしまった。

夕方、冷凍のカルビタンで夕餉。相変わらず美味。それにしても、今日は栄養をちょっと取り過ぎた。

夜、録画しておいたドラマを見て、就寝。


0 件のコメント: