2021-11-03

一周忌

早朝、猫たちにご飯を与え、スマホを確認すると、さっそく BASE での購入者がいらっしゃる通知が入っていた。ありがたい。これからちょっと忙しくなるかも。

朝、コンソメ風味野菜炒め、トースト、コーヒーで朝餉。

午前、BASE で売れた分を発送する手順について、いちいち確認しながら整える。お金をいただいての作業なので、慎重に。

今日は、鶴山欣也さんの一周忌。一年経っても、鶴さんともう会えないことがまだ信じられない。

昼、宅配ピザで昼餉。

午後、ちょくちょく詩集購入の通知が来るので、その都度、発送の手配を済ますうちに、だんだんと要領が判ってきた。

夕方、Netflixで「僕のヒーローアカデミア」を見て過ごす。ようやく、シーズン5に突入。ここにきて、見ていてホロっ、とさせられること、しばしば。

夜、まるでお寺の住職みたいな風貌の鳥山さんとテレビ電話であれこれ四方山話。猫たちに薬を飲ませ、「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール」を追いかけ再生で見て就寝。


0 件のコメント: