2023-03-06

じゃがいも

早朝、ふわ吉が床を掻く音で目が覚め、布団から跳ね起きて音がする方に行ってみたら、今朝は床うんこをされていた。おしっこじゃなくて、よかった。。猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。風呂に入り、サラダ、春雨スープで朝餉を摂り、電車で笹塚へ。

日中、Oracle 語を PostgreSQL語に翻訳する遊びをして過ごす。これがなかなか楽しい。

夕方、調布に戻り、スーパーに寄って帰宅。

夜、スライスしたジャガイモ、チーズ、ベーコン、玉葱を、牛乳で溶いた薄力粉と全粒粉をミックスしたタネでまとめてフライパンで焼いたもの、で夕餉。料理の名前が思い浮かばないので、そのまんまのタイトル。ほんとうはオムレツにしようと思ったが、ご時世で卵が売っていないので超適当に思いつきでレシピをでっち上げてみた。とはいえ、意外と美味。缶チューハイともよく合う。。

YouTubeで昨日のKNOCK OUTの後半戦を見る。鈴木千裕選手、すげー。あの体格で破壊的な打撃力があるということは、体幹ががっちりしてるんだろうな。。

気がついたら深い時間になってしまった。日が変わる頃、就寝。


0 件のコメント: