2023-03-29

ストロング

真夜中、なんとなく目が覚めてしまう。猫たちのご飯の時間にはまだ早いので、キッチンの椅子に座ってスマホを眺めて時間を潰す。

早朝、猫たちにご飯を与え、布団に潜り直して二度寝。

朝、起床。スパイシーカレー野菜スープで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

夕方、キックボクシングジムへ。ストレッチの後、サンドバック相手にディスタンスを計る練習をしていると、隣のバックで K 先生がおもむろにバカスカと打ち込みを始めた。左ボディフックの威力が半端なく、そんなん食らったら死んでまうやろ、、と思いつつ、俺は俺のペースでひたすらジャブ〜ストレートのディスタンスを身体で覚える作業に集中する。その K 先生のクラスは、太ももと腹筋が馬鹿になっちゃうくらい苛め抜くメニューで、ほんとに死ぬかと思った。今日もそうとうな汗を掻きました。

夜、帰宅。風呂に入り、西友で買ってきたフライドポテトとソーセージの炒め物を肴に、「みなさまのお墨付き」ブランドのストロング缶チューハイで晩酌。身体を動かしした後のアルコール摂取は、なぜこうも多幸感に満ちあふれるのだろうか。

アルコール度数が高い酒を飲んだおかげで、一気に眠気がやってきて、早い時間に就寝。


0 件のコメント: