2023-03-16

ピザ

早朝、ふわ吉が「腹が減ったよう」と悲しげな声で鳴いて起こされる。猫たちにご飯を与え、二度寝しようと布団に潜り直すが、なかなか眠気が戻ってこない。

朝、起床。サラダ、春雨スープで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、盛り蕎麦、コロッケで昼餉。今日も麺汁は「にんべん」。

昨日のジムでの鬼スクワットが効いてきて、徐々に太ももとお尻周りに筋肉痛が始まったので、仕事の合間に身体をほぐすため、少しずつストレッチ。

夕方、仕事終わりに宅配ピザをつまみながら WBC 準々決勝をテレビで観戦。やっぱり日本強いなぁ。。安定の強さ。

夜、一服しようとベランダに出たとたん、くしゃみと眼の痒みに襲われる。。こんな時間でも、まだ漂うか、花粉。

鼻炎薬を飲んで就寝。


0 件のコメント: