2023-03-07

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、春雨スープで朝餉を摂り、電車で笹塚へ。

今日は朝からかなり暖かく、ダウンではなくウィンドブレーカーを羽織って外に出てみた。ほんの少しだけ寒さを感じるが、今日はダウンはやめておいて正解だと思う。

夕方、仕事終わりに急いで家に戻り。さっと身支度を済ませてキックボクシングジムへ。右肩の痛みはずいぶんと和らぎ、日常生活ではほとんど支障は無いのだけれども、サンドバック相手に右ストレートを打ち込むと、痛みが戻ってきそうな気配がまだあり、思い切り打つことができない。時々サウスポースタイルに切り替え、ストレートは左で打つようにしながら、K先生のクラスを受ける。

夜、帰宅。風呂に入り、サラダ、菓子パンで夕餉。食後、缶チューハイで軽く晩酌。

録画しておいた「女神の教室」を見て、早めに就寝。


0 件のコメント: