2023-03-21

高田馬場

早朝、猫たちに起こされ、ご飯を与えて二度寝。

朝、寝坊気味に起床。コンビニで買ってきたサンドイッチで朝餉を摂り、WBC 準決勝戦をテレビ観戦。いやーすごい試合でした。これ以上ないドラマが見れたなぁ。

午後、ベースを携えて高田馬場へ。まずはいつものガストで、遅めの昼餉と早めの夕餉を兼ねた食事を摂りつつ、赤ワインでドーピング開始。

時間を気にせず、ゆっくり飲めるのはやっぱりありがたいなぁ。

夕方、ほどよく仕上がった状態で Rocketida へ。ほぼ同じタイミングでお店にやってきた子が、タイラと知り合った30数年前の当時、バンド関係で知り合った方の娘さんであった。。感慨深いなぁ。ビール一本だけ飲んで、お店を後にする。

夜、Jet Robot にて、毎月恒例の「即興の音楽と詩の朗読の宴」。

ゲストの遠藤ヒツジさんの詩が、美しかった。オープンマイクの皆さんもとっても素敵でした。佳き夜。

帰宅し、さっとシャワーを浴び、日が変わった頃に就寝。


0 件のコメント: