2023-03-20

日高屋

早朝、ふわ吉が騒ぎ出そうとしている気配で起こされる。猫たちのご飯を準備しようとキッチンに行くと、すでに床おしっこされていた。あの男にとって、床おしっこを「人間への見せしめ」とは思わなくなってきたみたい。困った。

朝、風呂に入り、スパイシーカレー野菜スープで朝餉を摂り、笹塚の仕事場へ。

夕方、仕事終わりに調布に戻り、駅近くの日高屋へ。餃子、メンマ、肉野菜炒めを肴に、ホッピーで晩酌。

飲みながらradikoを聴いていたが、なんだか言葉を聞くのに疲れてしまい、適当に YouTube を探っていたら Soft Ballet の動画に行き着いてしまった。Ego Dance を聴きながら飲むホッピー。不思議な味。



夜、帰宅。風呂に入り、録画しておいた「女神の教室」最終回を見る。なかなか面白いドラマでした。

日が変わる頃に就寝。


0 件のコメント: