2023-03-15

快復

早朝、ふわ吉に起こされ、猫たちにご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、インスタントの味噌汁で朝餉を摂り、笹塚の仕事場へ。

日中、花粉の量が少なくてありがたい。今日は鼻炎薬を飲んでいないが、鼻むずむずは起きず。

夕方、いったん家に戻り、腰が完全に快復してくれたので、6日ぶりにキックボクシングジムへ。
ジムでも、マスク着用が任意判断ということになったので、途中から外させてもらった。あれだけ激しい運動を、これまでよくマスクをした状態でやってこれたなと思う。思い切り呼吸できるようになってありがたい。 今日もいい汗掻きました。

夜、帰宅。風呂に入り、コンビニで買ってきたサラダ、納豆巻きで軽く夕餉。

右肩にお灸を据え、「スタンドUPスタート」を追いかけ再生で見て、日が変わる手前に就寝。


0 件のコメント: