2023-03-11

養生

早朝、ふわ吉が床を掻き始める気配に気づいて目が覚める。昨日よりもさらに腰の状態が快復していて、比較的すんなりと布団から起き上がることができた。迅速な対応のおかげで、今日もふわ吉の床おしっこは未遂で済んでくれた。
猫たちにご飯を与え、二度寝。

朝、起床。サラダ、春雨スープで朝餉。

午前、リビングにヨガマットを敷いて、腰に負担がかからない程度のストレッチをしながら録画しておいたドラマなどを眺めて過ごす。

昼、宅配で注文したジョナサンのメキシカンライスとタンドリーチキン、フライドポテトで昼餉。

午後、引き続きヨガマットの上でストレッチや簡単な筋トレをしてみる。腰の具合はまぁまぁ順調に復活。

夕方、WBC をテレビ観戦。チェコの選手って仕事を掛け持ちしながら選手生活を送っているそうな。野球でメシを食っていなくても、これだけハイレベルなパフォーマンスをしているのだから、立派なプロフェッショナルだと思う。

録画しておいた「アド街ック天国」を少しだけ見て、日が変わる頃に就寝。


0 件のコメント: