2024-02-20

高田馬場

早朝、ふわ吉が「うんこしちゃったよ」と騒いでいる物音で起こされる。なんだか臭いが強烈だなぁ、と思ったら、俺が寝ている蒲団の真横に巨大な一本糞。非道い。恩を仇で返された気分。

朝、サラダ、カップ醤油ラーメン、納豆、バナナで朝餉を摂り、テレワークで仕事開始。

昼、調布駅近くのケンタッキーで買ってきたチキンフィレバーガーセットで昼餉。たまに食べたくなるケンタッキー。

夕方、ベースを携えて高田馬場へ。駅周辺を彷徨って見つけた「薄利多賣半兵ヱ」に入り、水餃子などを肴に軽く晩酌。

ここ、なにもかもが安い。が、ワイン系は「赤玉」しか置いていない。試しに一杯だけ赤玉の赤ワインを頼んでみたら、これワインじゃないよな。。ワインみたいなリキュール。久しぶりに飲んだけど、こんなに不味かったとは思わなかった。。

夜、西早稲田JET ROBOTにて、毎月恒例、JET POET。今月のゲスト、ShaLon さんの色気たっぷりなリーディングが素晴らしい。オープンマイクの皆さんも素敵でした。そろそろ終盤、という時間に青城さんと緒川尊くんが来場。緒川くんにもステージに上がってもらい、とある小話を披露してもらう。これがかなり面白い。。さすが。

終演後、会場に居た方々とあれこれ四方山話して会場を出、帰り方向が一緒の青城さんと山手線〜京王線に乗って調布に戻る。

帰宅し、さっとシャワーを浴び、日が変わった頃に蒲団に倒れ込んで就寝。


0 件のコメント: