2024-02-25

焼きそば

早朝、猫たちに起こされ、ご飯を与えて二度寝。

朝、起床。サラダ、サッポロ一番味噌ラーメン、納豆、バナナで朝餉を取り、「今日もあなたに太陽を」を見て過ごす。

午前、キックボクシングジムでUMAさんのクラス。今日組んだパートナーはテクニックもパワーもある人たちで、釣られてこちらも調子が上がる。サンドバックの打ち込みで完全燃焼。

昼、ジムの帰りにスーパーで買い物をして帰宅。風呂に入ってそのまま風呂掃除まで済ませ、昼の支度。

昼過ぎ、豚汁、焼きそばで昼餉。

焼きそばは、麺2人分と野菜5人分くらいの分量を投入したので、そうとうボリューミーになってしまった。嫁さんが早々にギブアップしたため頑張って残りを全部平らげたら、死ぬかと思うくらい腹一杯になってしまった。

午後、嫁さんと車で出かける。最初にジムに寄って、さっき置き忘れてきてしまったプロテイン用のボトルを回収。そのままドラッグストアに移動して洗剤などあれこれ買い物して家に戻る。

夕方、昼に作った豚汁の残りとパンで夕餉の後、赤ワインをグラス一杯だけ空ける。

夜、「さよならマエストロ」を追いかけ再生で見て、見終えた瞬間に速攻で就寝。


0 件のコメント: